兄弟!

忙しい連休でした!

宇宙人が野球を始めてから週末は何かしらイベントがあります。

たいへんですね~(親が)

で、今回は市民マラソンに参加しました。

駐車場に車を止めて、目に入ってきた物体!

b0113663_939233.jpg


アルの兄弟君です。

飼い主さんの趣味がマラソンなので、お供についてきたようです。

同じ日に生まれた3頭の中、唯一耳が上を向いている貴重な1頭ですな~

近づいたら「イイイイィィィ~!!」とされましたが、大人しくお利口さんっぽく見えました。

飼い主さんと一緒に走っているようで、締まった体です!!!(アル、見習え!!!え?飼い主も?)


b0113663_944496.jpg


宇宙人!ゴール前必死の形相!!!

親は大変ですが、こうやって仲間達とがんばる姿はいいものです。(朝早く弁当作るのがねぇ・・・・・・・)


家ではキャッチボールの練習です!

b0113663_9494023.jpg


アルの応援も熱がはいっているようです。

b0113663_95059.jpg


水をまき、地面をドロドロにして応援してくれます・・・・・。

早く宇宙人のボール遊びを落ち着いて応援してくれるようになってもらいたい・・・・・(無理だろ!)
[PR]

by arucyan | 2010-01-12 09:52 | 日記