こっちがいい!

夜はかなり冷えます。

寒いのへっちゃらと言われる犬でも辛いはず・・・・。

b0113663_1171377.jpg


なので、ウッドデッキに薄い毛布を敷いてあげます。
やはり暖かいのかそこで丸くなります。

b0113663_118747.jpg


寝るときはバリケンの中です。
下に薄い毛布を敷いて、周りを厚い毛布で囲います。

アルはこのバリケンにかけてある赤い毛布が大好きなのです!!!

これを敷いてあげれば喜ぶのですが、アルがバリケンに入る度に毛布をセットするのがめんどくさいので、薄い毛布を敷いてます。

この写真を撮った数分後・・・・・

b0113663_1112133.jpg


まあ、器用にバリケンにかけてある毛布を取り、敷いてあります・・・・・・・。

b0113663_11124598.jpg

気に入らない毛布は捨ててあるのです・・・・・。

これ、毎晩行われております。
で、毎晩毛布をセットするはめになるのです・・・・。

アルの届かない所へバリケンを動かすのはめんどくさいのです・・・・。

いったい私の性格はどうなってんだろか・・・・。


アルにこだわりがあるように、宇宙人にもあるようです。

b0113663_11145671.jpg

そ、ぺんちゃんです。

15年くらい前に寄生虫こと妹が彼氏にもらったというぺんちゃん。
それを6年前に宇宙人に与えたところ、宝物になってしまった。

大好きで、どこでも一緒!
裂けては縫うの繰り返し・・・・・

同じ物を与えればいいかも!!と思い、探すこと4年!
やっとこさ質屋で見つけて手に入れた年末(左側・・・ま、見れば分かるか!!古い方手短いし!!)。

b0113663_11185646.jpg


でも、一緒にいるのは古いぺんちゃんだけだった・・・・。

熟睡しているときに、こっそりと新しいぺんちゃんを抱かしてみるんだけど、朝起きると布団の外へ投げてある・・・。
無意識でも分かるらしい・・・。

投げ捨てるところはアルと同じらしい・・・・。

今晩もアルと宇宙人と・・・・こだわり対決をしなければ!!!

あ~忙しいわぁ~(絶対に暇人だろ!!)
[PR]

by arucyan | 2010-01-08 11:21 | 日記