ひづめ

風はとっても冷たいですが、周りに遮るものがない我が家!日当たり最高です。

ウッドデッキで幸せそうに昼寝をしているアルにクリスマスプレゼントをあげることにしました。

b0113663_9181520.jpg


店で「牛のひづめ」って書いてあるものを見つけたので買ってみました。
耳がやる気のなさを物語っていますが、目の前にはおやつ!宇宙人の命令だって聞いちゃます。

b0113663_923610.jpg

私の鼻には何も臭わないひづめですが・・・アルには食べ物の臭いに感じるのでしょうか・・・・。
結構慎重にくんくんくん・・・・・と調査しておりました。

b0113663_925247.jpg

おお、食べ物と判断したようです。
食い付きました!!!!

b0113663_9254219.jpg

が、硬くて丸っこい形・・・
どうも食べにくそうです。

b0113663_9261475.jpg

左手がひょいひょいと動いております。

b0113663_9264188.jpg

おお~コツをつかんだようです。

b0113663_9272141.jpg

結構長い間噛み噛みとひづめを楽しんでおりました。


しばらくしてアルの様子を見に外へ出たところ・・・・
b0113663_9291020.jpg

鼻に土が・・・・・・・・??
辺りにひづめもない・・・・・・(全部食べるには早すぎる・・・・・)

よ~く周りを見ると・・・・・・
b0113663_930124.jpg


こんな所へ隠してありました!!!

↑の写真を撮って部屋に入りアルをこっそり観察していたところ、ひづめを掘り出し、違う場所を掘り埋めてました・・・・。
私にばれたのが嫌だったようです・・・・・・。

んで、その後宇宙人が掘り出してました。。。。
その後、アルは埋めることなく寝ました・・・。

朝の散歩後、また埋めてました・・・。
んで、学校へ行く前に宇宙人が探してました・・・・・。

夕方犬舎から出た時アルがどうするか・・・楽しみです。


「牛のひづめ」って本物だったんですね~。あたしゃ~全く臭わないから、ひづめの形に作ったものかと思ってましたよ!!!
アルが噛み噛み噛み・・・・とヨダレを付けまくったひづめを臭ってびっくり!!!!!!(近づいただけで臭った)
思いっきり獣臭がするじゃありませんか~!!!!しかもかなり臭い!!!
[PR]

by arucyan | 2009-12-21 09:41 | 日記