元気です。

寒い~週末はめっちゃ寒いって天気予報が言ってます・・・・。

アルの水が氷になっている日もあります。

車の窓はバリバリに凍っています。

スタットレスタイヤにも変えました・・・・・・。

本格的な冬がやってきます・・・・。

b0113663_9431441.jpg


霜焼けに苦しんでいるというのに、立派な脂肪と毛を蓄えたアルは元気満々!
ち~とも寒そうじゃありません。

本日は訓練日なので、ここで宇宙人を見送ります(普段は犬舎に収納)。

b0113663_944448.jpg


宇宙人えらく荷物を抱えての登校です。
12月から野球クラブに入りました。
ルールも知らない宇宙人ですが、楽しくやっているようです。

ベースを踏みながら早く走る練習中、「ベース踏むと遅くなるから踏まないで走る!」とわけ分からんこと言ってました・・・・・・汗。

アルと一緒に練習や試合の見学に行ってみたいけど・・・・・・・・・・ボールが飛ぶ競技・・・・・危険極まりないと思われます。

無理だな。
[PR]

by arucyan | 2009-12-16 10:06 | 日記