暗い写真集

我が家から外を見ると真っ暗です。(何もないからね~)
満月の日は外が明るいので、「おお満月だ!」と月を見ないでも分かります。
星空はめっちゃ綺麗ですよ~(オリオン座に手が届きそう!)

そんな真っ暗闇に向かってアルは吠えます!(時々・・・結構多いかな・・)
まるで誰かがそこにいるかのように吠えまくります!

b0113663_1021088.jpg


来たか??

b0113663_10212030.jpg


来たな!!!

b0113663_10213414.jpg


この野郎~!!!
そこは私の縄張りじゃ~!!!

マジで吠えます!暗闇に向かって!!!

暗闇にいらっしゃるお客さんは「イノシシ」であると予想されます。
朝散歩に行くと土が掘られまくっているからね~!!!

生イノシシが見たくて、アルが吠える度懐中電気を持って暗闇を照らすのですが・・・・・・超安物の懐中電気では明かり足らず・・・・・・

アルの吠え方からして、マジで何かがいるのは間違いないと思われます!!

いつか見たいな~!!!(写真に撮るのは500%無理と思われます・・・・側にいるアルの写真でさえ、この有様だもんね~)


b0113663_1026145.jpg

カメラマンを無視し、吠えておりましたが部屋の中の異変に気づき、部屋を見つめるアル。

b0113663_10271352.jpg

来るか??
来るのか???

カメラマンを無視し、玄関を見つめるアル。

b0113663_1027501.jpg


きゃ~!!!婿養子~!!!
私も連れて行って~!!!!

お主こんな時間にお茶持ってどこ行くね~ん!!!!(麻雀だそうで・・・)

誰かが上着を着たりすると出かけるって分かるんですね~。
犬の観察力ってすごいわい!!


b0113663_1031576.jpg

愛しの婿養子もどこかへ行ってしまい・・・・・おもしろくないので寝るそうです・・・。

カメラマンに愛想をふることなく、寝室へ行かれました・・・・。

こんな夜でした。
[PR]

by arucyan | 2009-12-08 10:33 | 日記