冬支度

寒いっす~

b0113663_9452219.jpg


のびのび~と昼寝していたアルが団子状になってきました。

b0113663_9455955.jpg


新首輪ちゃんは「黒」です。
ジジ様が絶対に黒!と言うためです。

首輪はさておき、寒さをしのぐために、犬舎に囲いをしました。
去年はジジ様と婿養子がやりました。
今年は私一人でやりました。

b0113663_948247.jpg


去年の板を再利用しています。

b0113663_949985.jpg


が、なぜか隙間が出来てしまいました。
去年はなかった・・・・・。

隙間部分を足でガシガシと押していたので・・・・・・・一冬どころが数日後には分解されているかもしれません・・・・・汗。

で、結局婿養子の手を借りることになるような気もしております・・・・。

b0113663_9513191.jpg


私の辞書に「几帳面」という言葉は存在しません・・・・・。

アルちゃん!!!お願いだから一冬もたせてね・・・。
でないと婿養子に「不器用だぁ~雑だぁ~」と言われるのよ!!!
[PR]

by arucyan | 2009-11-30 09:52 | 日記