事件です。

これ何でしょうか??

b0113663_856325.jpg


答えは後ほど・・・・・。


この連休、宇宙人はひたすらゴルフの練習・・遊んでおりました。

b0113663_8583224.jpg


ドライバーまで振っております。
結構飛ばしやがる!!!確実に私より飛ばすな・・・。(私は当たらないともいう)

その間ずぅ~とアルはある行動をとっておりまして・・・・。

b0113663_8595559.jpg


吠える!

b0113663_90793.jpg


吠える!

b0113663_90242.jpg


吠える!

b0113663_903788.jpg


と、吠えてました。

楽しい連休でした・・・・・・・・

では終わらなかったのだぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

連休最終日、宇宙人をつれて遊びに出かけておりましたところ、隣の方から電話がはいりました。

「おはよ~!!!!アルママさんの犬!一人で散歩してるよ~!!!!!」(携帯バンザイ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

散歩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

一人で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

へっ??

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

家にはジジ&ババがいるはず・・・・・。
頭真っ白になり、ジジ様に電話したところババ様と近くのガソスタにいるというではないか!!!

事を伝えるとジジ様「速攻帰る~!!!!!」

しばらくして無事確保したとの連絡があり・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ と安心したのだが。



お隣にお詫びに行って話を聞いたところ、
我が家へ配達屋さん(いつも来る人でババ様の知り合い)が来た。
いつも通り吠えるアルを見ながらポストへ物を入れていたところ・・・・・

お尻をツンツンされて振り返ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルがいた!!そうだ。

吠えるわけでもなく、飛びつくこともなく、目が合っても側にいるアル。
配達屋さんはどうしようもないので、車に乗り次の配達先のお隣へ行ったそう・・・・。
すると、楽しそう~にアルも追いかけてきたと・・・・・。

で、お隣さんが私に電話!となったわけ。

急いで帰ってきたジジとババ様。
アルはどこへ~!!!と探しながら運転してたところ、車の音を聞きつけたアルが家から飛び出て、車に向かって走ってくるのを発見!
リードも何もないので、そのまま車へ収納&確保!

ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…


で、コレ何?の答え・・。
b0113663_9242062.jpg


なんと、ここがこんな状態に!
これめっちゃ硬いんですよ!!!婿養子の力でも曲げること出来ないのに・・・。

3日間ひっぱりまわし、吠えまくったせいなのか・・・・・。

鎖の点検や整備はちゃんとしてました。
ここは見てなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たかだか30キロの犬にこんな力があるとは思わなかった・・・。

敷地をフェンスで囲む予定なんですが・・・・我が家、県の「ほ場整備」の関係がありまして、境界付近を勝手に触ること出来ないんですよ!整備が完了したら好きにしていいんですが・・・。

b0113663_9313317.jpg


犬舎へ入れるようになるけど・・・・犬舎さえ壊すんじゃなかろうか・・・と心配だったりします。

アルを飼って、一番恐ろしい事件でありました。
二度とゴメンです。
[PR]

by arucyan | 2009-11-24 09:34 | 日記