新顔さん

寒い・・・

朝5時半に散歩へ行ったら・・・死にそうなほど寒かった・・・・。
ちゅうか懐中電気ないと歩けないし・・・・。
霜の降りた草の上を元気に歩くアルが羨ましいでございます。


昨日、久しぶりに訓練所へお邪魔しました。

先日ちらっと書いたジジ様が見た「耳の立ったシェパ」を先生が引き取ったような感じでして・・・・。

b0113663_8432539.jpg


何かを始める私を見るアルさん・・。

バリケンを車に乗せた途端・・・

b0113663_843549.jpg


乗りたい~と猛アピール開始。

b0113663_845398.jpg


b0113663_8452474.jpg


b0113663_8453595.jpg


b0113663_8454541.jpg


くだらないことを数度繰り返し、やっとこさバリケンに乗り出発!

訓練所へ着くと、新顔ちゃん待っていてくれました。

b0113663_8464348.jpg


名前は「アリス」 9ヶ月の女の子であります!
ちゃんとご飯をもらえなかったようで・・・・・ガリ子であります(涙) 

めっちゃ人なつっこく、まったく吠えたりしません!
初めての私でも、すぐに遊ぼ~!!!と寄ってきます。

遊ぼうとしたら、アルのヤキモチがさく裂して、アリスちゃんぼこぼこにされてました・・・・・汗。

b0113663_981364.jpg

ここへ来たら、味噌ちゃんとプロレスでしょう~!!!

b0113663_984298.jpg

姉妹仲良く遊びます。

b0113663_99569.jpg

アリスちゃんも遊びたいんでしょうが・・・・・・

b0113663_992536.jpg

怖い姉ちゃん達に圧倒され、見てるだけ~

b0113663_910899.jpg


そんな怖い姉ちゃん達ですが・・・・・・

味噌ちゃん・・・・・こんなお顔になってました!!!!!

何て・・・・何て・・・・・・間抜けなんだぁ~!!!!!!!!

皮膚病で毛が抜けてしまったようですが・・・・・・場所と形が面白すぎです!!!

どうみてもシェパじゃないよね~!!!!

とまあ、楽しい訓練所訪問でした。

アリスちゃん飼いたいな~っていう方いたらいいんだけど・・・・。
いい飼い主さんと出会えるといいね~
[PR]

by arucyan | 2009-11-04 09:13 | 日記