寒いですね。

むむ~朝晩かなり冷え込むようになってきました。

日が落ちるのも早くなり、アルと宇宙人とで遊ぶ時間も短くなってきました。

すぐにボールが見えなくなるんだよね~!!!!

b0113663_8433654.jpg


寒いの大嫌いな私はこたつでぬくぬくの生活を送っていますが・・・・アル、元気ですね~。
ちっとも寒そうじゃないし、夏とは比べものにならないくらいボールで遊びます!
もうエンドレス!!!

b0113663_8451014.jpg


朝散歩へ行くと、びっしょり濡れて帰ってきます。
朝露がすごいんですよね・・・・・。
草むらを歩くので、ぐっちょぐっちょです。

その後土の上に座るので・・・・・・最悪です(笑)

b0113663_8464651.jpg


アルにとって一番気持ちのいい季節でしょうかね~
[PR]

by arucyan | 2009-10-23 08:48 | 日記