耳・・・。

だんだん宇宙人が強くなってきています・・・・。

b0113663_8274243.jpg


「ムギュー」と嫌がるアルを押さえつけています・・・。
これが愛情表現なのか・・・嫌がるアルを見たくてやっているかは知りませんが・・・・。

やっとこさ体当たりのスキンシップが出来るようになってきたようです!

b0113663_83018100.jpg


しっぽを振ることもなく・・・・・スキをみては逃げようとするのでアルは嫌なんだと思います(笑)

耳がたっているシェパって頭をなでる時も耳って立ってるんですか?
アルはこの通り、ぺったんこに・・・・・・。


ジジ様が知人が8ヶ月のシェパを引き取ったと聞き、見に行ったそうです・・・。
前飼い主が手に負えなくなって知人に「引き取ってくれ~」と泣きついてきたそうです(涙)
ジジ様も知人から「飼わない?」と打診されたそうですが、お断りしたそうです・・・・・(今は無理っすよ!)
ちなみに訓練所の先生にも打診があったらしい(笑)

ま、もろもろの事情はさておき、ジジ様・・・

「すごいぞ!!!耳が立ってたんだぞ!!!シェパの耳ってでかいな~すごいな~!!!!!」

と大興奮でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗。


次飼う犬は耳が立ったシェパ・・・・にするとしますかね・・・。
[PR]

by arucyan | 2009-10-16 08:38 | 日記