我が家の台風

こちら山口では久しぶりに台風が近づいてきました~。

といってもかなり離れているので、ちょいと風が強かったくらいですが・・・・・。

b0113663_9262974.jpg


ま、風が吹き込んでも可愛そうなので、バリケンを玄関にいれました。
それを見たアルさん、ピーピーピーピー早く入れてくれ~と泣きまくりでした。

b0113663_927596.jpg


玄関とはいえ、室内にアルがいるとうれしいので、ついついバリケンの所へ行って、アルにちょっかいを出すのですが・・・・・完璧に無視され続けました・・・・(怒)

顔くらいあげろよ!!

ま、婿養子がのぞくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くわしくは書くまい。ご想像にお任せでござる。


b0113663_9303732.jpg

朝起きますと、雨も上がりおだやかですので、いつも通りの場所へ・・・。

何だか目つき悪いです・・・。
室内がいいのでしょうか・・・・・・。


台風が気になり、朝早く目が覚めた宇宙人!
婿養子と鬼ごっこを始めました・・・・・・・・・・・・・
b0113663_9354017.jpg


台風が過ぎ去っても我が家は台風状態です。

朝っぱらから室内は竜巻状態・・・・。

b0113663_9361737.jpg


そんな竜巻に一早く反応するアル!(耳ピーン!!!!)

b0113663_9413640.jpg


アルもデカイ声で参戦!
それでなくてもうるさいのに・・・・・

朝からドッタンバッタン・・・・ギャンギャン ピーピー!!!
「いい加減にしろ~!!」と最終的に一番デカイ声で叫ぶのは私ですが・・・・・・汗


b0113663_9443598.jpg


朝はのんびり静かにすごしたい・・・・よね。
[PR]

by arucyan | 2009-10-08 09:45 | 日記