雨・・・・

今週は雨!雨!雨!!!!!

湿気大嫌いのアル・・・・・。

b0113663_99519.jpg


耳の様子がおかしいです!

b0113663_994996.jpg


今回は左耳の調子が悪いらしく、顔を左側に傾けて歩く!
ブルブルと顔を振る回数が多い!

b0113663_9104210.jpg


こまめに耳の掃除してるつもりなんだけど・・・・(私のものさしだけど・・・)
脱脂綿での掃除は大人しくさせてくれるんだけど、麺棒持つと逃げていく・・・・・。
指の届かない所の掃除は先生任せ・・・・・(コラ!!)

天気予報ではまだまだ雨が続きそうなので、耳に薬を入れて抗生物質を飲ませました・・・・。

もう~シェパ皮膚弱すぎぃ~!!
なんでそんなに、か弱いのさ~!!!

b0113663_9184792.jpg


足の裏もかゆいらしく・・・・

b0113663_9133252.jpg


真っ赤になりました・・・・・・・・・・・・(涙)

もう少ししたら、車庫等作る予定なので、そのときにアルの犬舎を出来るだけ濡れないように変える予定!
それまでがんばって!!!

散歩道が土砂ばっかりなのも悪いのかな~??
引っ越す前はアスファルトしか歩いてなかったしな~??

シェパ飼いにとって皮膚との戦いは避けては通れない戦いなんだろうか・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2009-10-01 09:16 | 日記