本日は宇宙人特集

昨日運動会がありました。
去年は大雨の中の運動会だったため、初めての運動会のようなもの・・・・。

1位になることに命を燃やす宇宙人。
前日から緊張しているのか・・・・なかなか寝ず・・・・(普段は1分かからず寝るタイプ)

朝は5時前には起きてきて学校行くぞ~と準備をする・・・・・。(普段は布団から出さないと起きない)

b0113663_92576.jpg


あまりに早く準備を終えすることがなく(外は真っ暗なため準備運動できない)、婿養子に無理矢理UNOの相手をさせておりました・・・・。

b0113663_971660.jpg

スタートで滑り、先生とのじゃんけんに負け、魚もなかなか釣れず・・・・見事に最下位だったり~

b0113663_983268.jpg

楽しく踊ってみたり~

b0113663_9125982.jpg

やっぱりピストルの音が怖いので耳をおさえてみたり~

b0113663_9144975.jpg

コーナーにある三角コーンにつっこんで見事にこけたり~

b0113663_9233100.jpg

婿養子にさがしてもらったり~

・・・・・・・・・・・・・・・アンカーの服・・・・来年は大きめを用意してもらいたい。

b0113663_9272869.jpg

格好良く1番を走ってみたり~

楽しい運動会でした。
念願だった短距離1等!なによりうれしいね~


運動会に連れて行けないアル、1ヶ月半ぶりに犬舎にてお留守番(いつか連れていってみたい)。
帰ると・・・・水をひっくりかえし、すのこを動かし、土を掘りまくっておりました。

気にいらなかったらしいが・・・・長時間のお留守番を鎖でつなぐのは怖いからがまんするのだ!!

b0113663_9403212.jpg


ストレスを解消すべく、婿養子に遊んでもらいます。

b0113663_94054100.jpg


写真きたなくてすんません!
暗いとダメですなぁ・・・・・

b0113663_9414219.jpg

田んぼに1箇所ドロドロの場所があるんですね~
走って暑くなるとそこへいってクールダウンをするアル!
そりゃとんでもなく汚くなるので、こうやって洗ってもらいます!

ま、こんな感じの日曜日でした。

私は疲れたよ・・・。
[PR]

by arucyan | 2009-09-28 09:42 | 日記