残暑・・・

暑い~

9月に入ってから雨降ってない~

暑いのが苦手な我が家の毛深いお姫様・・・・

b0113663_923268.jpg


ウッドデッキの上で死んだように横たわっています・・・・・・。
外へ出ても顔しかあげてくれない。

b0113663_924927.jpg


アルさん、ここ1ヶ月犬舎に入っていません!
完全なる軒下犬になってます・・・・汗。

b0113663_9261624.jpg


ちゅうのも、災害を引き起こした大雨以来犬舎の辺りから水が湧き出るようになったんです(涙)
湿気・・・苦手だから犬舎に入れるわけもいかず・・・・・

b0113663_9271519.jpg


もともと犬舎嫌いだったので、すっごく幸せそうです・・・・。
このまま軒下が住居になるんではなかろうか・・・・・・・シェパが軒下・・・・・・いいんだろうか・・・・汗

ま、田舎だからいいか・・(笑)


そんなアルさん・・・・2歳になりかなり落ち着いてきました・・・・・。
まあ暑いから動きたくないだけかもしれんが・・・・

b0113663_9353218.jpg

あれほど騒いでいた婿養子出勤時も・・・・座ったまま・・・・。

b0113663_936992.jpg

耳を立て、いっしょうけんめいお見送りしているような座り姿・・・・。

b0113663_9373214.jpg


悲しそうな顔だねぇ・・・・・。
やっとこさ朝は相手してもらえないって理解したのかねぇ・・・・・。


ちなみに私の場合
b0113663_93956.jpg


こんな感じで見送ってくれます・・・。
わざわざ腰をかがめて写真撮らんといけんしぃ~!!!

ま、こんなもんっす。
[PR]

by arucyan | 2009-09-08 09:39 | 日記