怖い・・・・。

仕事帰りに家の入り口に蛇が死んでいるのを見つけました~。

これは、アルに教えてあげないといけません!

散歩へ行きますよ!

b0113663_8233475.jpg


ルンルン~
楽しく散歩スタートです~。

b0113663_825592.jpg


緑丸の所にいますが、アルまだ気がついていないようです~!!!

b0113663_8262895.jpg


気がついたアル!
びよんっと後ずさりします・・・・・。   ビビリ!

b0113663_8273335.jpg


すっごく緊張しています!

b0113663_8285887.jpg


気になるのでしょう・・・・・物体の正体を確かめに行きます・・・・いや行きかけたか・・。

b0113663_8293970.jpg


が、やっぱ怖いので離れて困った顔をします・・・・・。

ちなみに生きた蛇には向かっていきます。
生死で何か違うのでしょうかねぇ・・・・・・。
抜け殻には死んだ蛇と同じ対応をします・・・・・それが可愛いので抜け殻を持っておいかけてあげます!
マジで逃げます。

死んだ蛇は持ちたくなかったので、今回は追いかけませんでした(爆)

b0113663_833411.jpg

[PR]

by arucyan | 2009-08-29 08:33 | 日記