やっぱりプール

なかなか夏らしく、カ~!!!と暑くなりません。
1日中雨がまったく降らない日が少ないです。

そんな天気の中、これぞ真夏日って日にプール遊びをしました。

婿養子が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パンツで・・・・・・・。


それを見たアル!!!
発狂です!!!

あまりの発狂ぶりに可愛そうになり鎖を離してあげました。

b0113663_8403767.jpg


さっそくプールに入ろうとがんばります。

b0113663_8414520.jpg


が、プールに入れさせまいと婿養子が水をかけます。

b0113663_8421874.jpg


条件反射によりついつい水しぶきに食い付くアル。

b0113663_8424725.jpg


飛んでます・・・・・。

b0113663_8431214.jpg

やっぱりプールに入りたいので、がんばって乗り越えます。

で、がんばって入ったはいいのですが、今回水をたっぷりためていました。

b0113663_844660.jpg

足が届かない状態にパニック!!!

必死で婿養子に助けを求めます。

もちろん婿養子・・・助けるわけなく逃げます。
が、追いつかれ背中を爪でひっかかれ、立派なみみず腫れを作っていました。
犬アレルギーだから腫れる腫れる(笑)

b0113663_845621.jpg

アル人生・・犬生初めての犬かきです。

前足が水面から出るため、水しぶきがすごく溺れているように見えます。

b0113663_8461057.jpg


しばらくばたばたしてましたが、そのうちすいすいと泳ぎ始めました。

気持ちよさそうです。

婿養子の後をおいかけすいすい・・・・。ストカーのごとく婿養子にひっつきます。

b0113663_8493874.jpg

側へ寄ってくるアルをひょいと抱えた婿養子・・・・・。

b0113663_8505950.jpg

投げました・・・・・・・・・・・・・・・汗。

宇宙人と同じ扱いです。

念のため婿養子はアルを可愛がっています!アルも婿養子大好きでございます。

b0113663_8532969.jpg

たくさんプールで遊び大満足だったアルです。

その後、水性爆弾を投下しました。

プールの後は必ず回収不能爆弾です・・・・・・・水たっぷり飲んでるんだろうな・・・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2009-08-17 08:55 | 日記