にぎやかな家・・・

寄生虫たちが帰ってきたり、ジジ様が退院したりで、家がすっごくにぎやかになりました。

b0113663_99259.jpg


約2ヶ月ぶりにジジ様を見たアル!!!
そりゃ~驚くほど喜びました。

b0113663_9151888.jpg


退院3日たった今朝も、ジジ様を見ると、耳を倒し、しっぽを気違いのように振り、地面に張り付き、触ってくれ~と猛アピールです。

まだちょっと体力がもどってないため、散歩は無理なようです・・・。
まあ・・・アルがお利口アルであれば散歩も可能なんですが、突如気違いアルに変身することがあるため、無理は駄目です。

先日もアルと散歩中、畑においてあるドラム缶(ゴミを焼いている)を側を歩いたら、中から野良猫がびよ~んと飛び出てきて、アルだけでなく私まで気違いになってしまった事も・・・・・・。
いや・・・あれはびっくりした!!
まるで「黒ひげ危機一髪」のように真上に飛び出てきた!!!

b0113663_924423.jpg

じ~とジジ様を見つめます。

早く一緒に歩けたらいいね~


b0113663_928388.jpg

私が手を出して遊んであげても目線はジジ様・・・・・。

どれだけ散歩して・・・・遊んで・・・・ご飯をあげても・・・・ボスの存在には勝てないようです・・・・。


そんなアル・・・・とうとう自分でプールに入ることに成功~!!!!
助走を付けて・・・・格好良く飛び込み・・・・・・・なんてはずありません。

めっちゃ情けない格好で、乗り越えていきました。←カエルみたいだった。

次は写真に撮れるよう狙っていよう・・・。
[PR]

by arucyan | 2009-08-10 09:33 | 日記