プール

夏休み~

悪夢の夏休み~

夏休みは宇宙人のお弁当を作らないといけないから嫌なの~
婿養子&自分の弁当は夜作って冷蔵庫!!なんだけど・・・・可愛い宇宙人にそんなことは出来ない~!!!

そんな夏休みなんだけど、アル地方めっちゃ雨です。雷バリバリ鳴ってます。

が、夏なのでプールを出しました。

b0113663_8491716.jpg


宇宙人大喜びです!

b0113663_8501928.jpg


最初は何やってるんだ??って顔をしていたアルですが、それがプールと分かると「きゅんきゅん!!!」と泣きまくり。
プールに入ると楽しいって覚えていたようです。

b0113663_8512644.jpg

婿養子兄が手伝いに・・・・・。
しょっちゅう来ているのですが、吠えまくるアルです。

がぁ~今回兄が「うわっ!」とアルに近づき脅したんです!!←私がさせた

するとウッドデッキの下へしっぽを巻いて逃げたアル(笑)
それ以後兄に吠えることはなくなりました(笑)

ビビリですね~(笑)

b0113663_8573747.jpg

楽しそうな宇宙人を見て、アル大暴れでした。

プール掃除の日に入れてあげる予定です!
それまでがまんしてもらいます。

b0113663_903111.jpg


散歩の度、プールをのぞき込み、私の顔を見て・・・・・・「入れて!」と訴える姿がなんとも可愛いです。
[PR]

by arucyan | 2009-07-21 09:01 | 日記