人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

昨日婿養子から帰るコールがありました。
普段はありませんよ!!!・・・あるはずないし(笑)

「お土産あるけぇ~!!!いらんかもしれんけど(笑)」

いらんかもしれんようなお土産って何さ??
お土産といったらウマイ食べ物だろう~??

宇宙人と帰りを待ってますと・・・・・

婿養子ご帰宅です。
この日はたまたま軽トラで出勤してました。

荷台からぷつぷつと穴の開いた大きめの段ボールを降ろして、「お土産!」と・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

その小さな穴はもしや・・・・・空気穴かい??

って事は息をしている物体ではなかろうね・・・・・・・・汗。

箱の大きさからして・・・・・カブトムシってことはないよね・・・・・・(蓋してないし)

まさか・・・・・・

まさか・・・・・・

ま~さ~か~・・・・・・・・・・・

捨て犬~(涙)

婿養子は捨て犬を拾うタイプだ。
知らんぷり出来ないタイプだ。
婿養子の実家には、拾われた犬が元気に暮らしているし・・・・・・・。


だ~~~(涙)
犬だ~(涙)
次はシェパのオスって言ってたのに~!!!!!
犬だったら飼ってしまう・・・・・・・・(涙)

泣きそうになりながら、箱をのぞくと・・・・・・。

お土産_b0113663_8305774.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(驚)

う~り~ぼ~う~
ひぇ~!!!!!!!!

↑これは箱から出した後・・・。

会社に迷い込んできたらしい・・・・・・。
婿養子の会社って海辺だが・・・??

お土産_b0113663_8325344.jpg


ってこれ、どうするんですか??
とりあえず、アルのフードを牛乳でふやかしてあげたら食べた・・・・。

けどこれ、どうするんですか??

山へ放すわけにはいきませんよ!!!
成長したら、間違いなく田畑やられますからね!!!!
この辺りの山は罠と猟師がたくさんいまっせ!!!!

お土産_b0113663_8351110.jpg


仕方ないので、知り合いの猟師さんへ引き取ってもらいました。
多分、これが一番の方法かと・・・・・・。
飼われるのか・・・・・どうなるかは不明・・・。

宇宙人はこの可愛いうり坊を見て「飼おうよ!!!」と申しました。

冗談じゃね~!!!!!可愛いのは後数日だぞ!!!!!!
くそでかくなるんだぞ~!!!!!

というわけで、宇宙人にはあきらめてもらいました。

その後、ジジ様のお見舞いに行きまして、うり坊の話をしましたところ、「飼うんなら本格的に飼えよ」と言われました・・・。

だから冗談じゃね~!!!!
残念ながらまったく愛情わかね~!!!
世話する気にならん~!!!!

ちゅうか、早く退院してね。
アルが待ってるワン。

お土産_b0113663_8401241.jpg

アルはうり坊と会ってません!
何の病気持ってるかわかんないし、絶対に近づけたり出来ないけど・・・・・
敷地に動物がいたら分かりますよね~!!!
吠えまくってました(笑)

もう息をしてるお土産は遠慮します。

にしても・・・・うり坊は可愛い~!!!
あれが何で恐ろしいイノシシに変わるんだろ~

by arucyan | 2009-07-14 08:43 | 日記