ブーム。

最近のブームは穴掘りです。

b0113663_1051389.jpg


しゃっ!しゃっ!と掘る音が響きます。
そのたびに「ごぉら~!!!」と声をかけるのですが、ちょいと目を離すと鼻を泥だらけにして掘り掘り・・・。

b0113663_10525148.jpg


けっこう迷惑なんですよ!コレ!!
ドロがウッドデッキの上下に飛びまくるし、水は溜まるし・・・・・

埋める~掘る~の繰り返しなんですよね・・・・。

b0113663_10542364.jpg


穴を埋めようとスコップに土を乗せて近くに持って行くと、スコップの上の土まで掘ろうとする始末!
埋めるな!!の抗議かなんか知らんが・・・・・。

何が楽しいのか分からんが・・・・・。
結構深く掘るので、埋め立てたガレキが出てくるんですよ・・・・・。

んっとに迷惑っす!
早くブームよ去ってくれ~!!!
[PR]

by arucyan | 2009-07-13 10:57 | 日記