ドタバタ1週間。

抜糸も済み、元気満々なアルさんです。

b0113663_8251372.jpg


ボール遊びも復活!
10日ぶりのボール遊びで我を忘れ、婿養子の命令を全く無視し、きゃい~ん!!と泣く羽目に・・・・。

そんな中アルに続きジジ様も切腹!
十数年ぶり4度目の切腹なり。(いろんな病気で切腹するタイプ)
今回は10時間におよぶ大切腹のため、とてもアルの面倒が見れないので先生の所へ・・・・。

b0113663_8334728.jpg

一度アルの様子を見に行ってみたけど、予想通り超楽しそうに遊んでました。

ジジ様も無事終わり、私も余裕が出てきたので3泊4日で宿泊訓練を終わりました~!!!

アルがいないと寂しいですね~
特に夜、外で物音がまったくしないので、「あ~アルがいないな~」って思ってしまうんですよね。

b0113663_8405540.jpg

宿泊訓練の疲れのせいか、1日中ボーのアル。
重力に負ける口元のダルダルがとっても萌え~。

てか、口元白くない??
もう白髪???
え~!!!!!

b0113663_8442158.jpg

この方もアルの帰宅を喜びましたよ~!!!
ただ今前歯抜けまくりでなんとも不細工な顔ですが、ボーとしているアルに絡みまくっておりました。
元気なアルには近づかないが・・・・・。


にしても暑い!
めちゃくちゃ暑い!
暑い日って料理をするのが苦痛!!
というわけで、簡単に焼き肉をすることに・・・・。

でも室内で焼き肉は嫌なので・・・・・・
b0113663_8502736.jpg

外へ置いてあるテーブルで・・・・・。

いい匂いなんでしょうね~
ず~とお座りしてヨダレを垂らしておりました!!!

b0113663_8525313.jpg

そんな姿を見たらあげずにはいられないですよね~!!!
豚肉とキャベツをもらい大満足なアルでした。


にしてもどたばたの1週間でした~。
[PR]

by arucyan | 2009-06-29 08:57 | 日記