元気です。

手術からちょうど1週間!

b0113663_10474335.jpg


傷口の様子も綺麗です!
順調に回復してるんでしょうね~。

一番左側の部分を自分で抜糸した疑いあり(笑)
縫ってあったような気がするんだけどな~。

b0113663_10491560.jpg

毛を剃った部分がかゆいかゆい!!!

べろんべろんと舐めまくり~。

b0113663_10494723.jpg

もう元気満々!
散歩の度、ボール遊びを誘うアルだが・・・・なんだか怖くてさせてあげれてない・・・。

早く抜糸したいね~。


b0113663_10514372.jpg

まだ切腹してないジジ様!
切るまでは普通の人なので、週末は一時帰宅でごじゃります。

術後雨が続き、耳の中がかぶれてしまったアル・・・。
ねばねばしたものが出てびっくりした(爆)
術後より強い抗生物質を飲む羽目に・・・

毎朝、耳に薬を入れ掃除です。

週末は抜糸と耳の診察です。

シェパって本当にお金かかるわ~(笑)
[PR]

by arucyan | 2009-06-15 10:54 | 日記