避妊手術

土曜日に避妊手術を行いました~。

b0113663_8413133.jpg


帰宅直後です。

犬ってすごいですね~。
数時間前に切腹したのに・・・・歩いてるよ・・・・汗。

待合室で宇宙人と話をしてると、奥から「わおぉ~ん!!!」と泣いてました。
話をする前は吠えなかったので、声が聞こえたんでしょうねぇ・・・。

とくかく家に帰りたかったようです。
すごい勢いで病院から出ました。まさか切腹したばかりのアルに引きずられるとは思ってなかった(驚)
軽トラの荷台にもびよ~んと飛びのり・・・・・抱こうと準備してたのに・・・。

b0113663_8453294.jpg

カットバンが貼ってあります。
くお~!!!痛そうじゃ!!!

b0113663_84612100.jpg

家に着くと・・・病院での元気はどこへやら・・・。

ぼ~~~

b0113663_8465150.jpg

水持って行っても・・・・

ぼ~~~

b0113663_8472789.jpg

ぺろりん~

ちょくちょくのぞいて見たのですが、とにかく「ぼ~」としていました。


b0113663_8494962.jpg

次の日です!!

復活!!!!

元気いっぱい!!!食欲も恐ろしいほどあります。
散歩も行きたがります!!!!

b0113663_851585.jpg

ふんふんと元気に歩いてると思いきや、

b0113663_8515245.jpg

傷口が気になるんでしょうね~
いきなり座り込んでべろんべろんと舐める~。

b0113663_8535575.jpg

傷口です!!!
カットバンはアルが舐めて取ったようです。

毛を剃られた部分がじょりじょりして何とも言えない感触です(笑)
そうそう、ついでに「デベソ」も治してもらいました!!
綺麗なへそになったそうです(笑)

抜糸まで大人しくしておきましょう~。
よくがんばりました。


さてさて、アルと入れ替わりにジジ様が切腹予定です。(石を取り出すそうで~す!)
朝の支度にアルの散歩が追加です!!
日の出も早いことだし、早起きしてアルと歩こうと思います。
がんばるぞぉ~!!!
[PR]

by arucyan | 2009-06-08 09:02 | 日記