学校へ行く。

先週土曜日、訓練所へフードを取りに行きました。

お供にアルを連れて行きました。宇宙人は・・・どっか行っていたと思う・・。

b0113663_15335542.jpg


車に少しでも毛を落とすまいと服を装着!
か~な~り前に着せたときは大暴れだったのですが、今回はすんなりと・・・。

ぱっつんぱっつんだけど可愛いじゃない。

車にバリケンを用意すると本当にうれしそう~。
お出かけの8割は大嫌いな病院なのに・・・なぜに喜ぶんだろうか・・・。

b0113663_1537479.jpg


到着~!!!
味噌ちゃん達が来るのを待ってます。

b0113663_1538321.jpg


久しぶりの味噌ちゃ~ん!!!
相変わらず愛想のいい可愛い子です!!!

b0113663_1540321.jpg


そうそう、アル&味噌ちゃんのばあちゃんは黒シェパなんだそうだ!!!

その血を強く引いているのが味噌ちゃんみたい!!
アルもシェパにしては黒い方だもんね~。

血統書っていろんな事が分かって便利なんだね~。

b0113663_15415737.jpg

暑いけど楽しく遊んだアルでした。

何の気兼ねなく遊べる相手がいて幸せだね~。


b0113663_15423588.jpg

塩っぺも登場です!
か~な~りのビビリ君ですから、私との久しぶりの対面&服を着たアルとの対面に先生はちょいと緊張!

ちょいと吠えられましたが、すぐに思い出してくれ甘えてくれました。

また遊びに来るから忘れないでね~!!!

大きなシェパに吠えられたらやっぱ怖いもんね(笑)
[PR]

by arucyan | 2009-05-29 15:45 | 日記