秘密の特訓

スイミングを終えた宇宙人を乗せて帰ってくると・・・・庭では婿養子とアルが遊んでいました。

私たちの姿を見ると「おいおい!!!特訓の成果を見せてやる!!!」

と婿養子が何やら始めました。

b0113663_16112146.jpg


待てよ~!!!!!

b0113663_16113941.jpg


待てよ~!!!!!!!!

b0113663_16115870.jpg


よし!!!

b0113663_16121022.jpg


どうじゃ!!!リードを持たなくても言うこと聞くぜ~!!!!

おおおお~!!!!大好物のボールが転がっても「待て!」が出来る~!!!

すごいぞ婿養子!!と言いたいのですが、数日前に訓練士の先生に会う機会がありまして・・・・「どうやって教えるの?」と聞いていた婿養子でした!!

先生のアドバイス通り教えたんでしょうね~!!!

だからすごいのは「先生!!!」

誰がなんといっても「先生がすごい!!!」のです。


くやちいよ(涙)
[PR]

by arucyan | 2009-05-25 16:15 | 日記