サッカーボールデビュー

仕事から帰りますと、婿養子が宇宙人&アルと遊んでいました。

b0113663_8223798.jpg


おや??
ボールがいつもと違います!!!

b0113663_823911.jpg


ボールが大きくてもやる気満々!!

b0113663_8233862.jpg


サッカーボールでも噛めるんですね~!!
正面では噛めないみたいだけど(笑)

このボール・・・当然宇宙人のボールです!
アルが噛んだのを見て半泣きでした(笑)

b0113663_824561.jpg

大きくても小さくてもボールは大好きなようです!



おまけ
b0113663_8262431.jpg


よほどの事がないかぎり、ソファーで寝ることのない宇宙人が、大切なペンちゃんをほったらかしにして寝ていました・・・・。

今月からスイミングスクールへ通い始めました!
あまりにも水を怖がるので、無理矢理行ですが、意外と楽しそう~にがんばっているようです。

水の中って疲れるんですね~!!!

さて、今年の水泳記録会はどんな記録を残してくれるのだろうか・・・・。
去年の1mをどれだけ更新するか・・・・不安でいっぱいです。
[PR]

by arucyan | 2009-05-18 08:31 | 日記