楽しい夕方。

仕事から帰ると散歩へ行きます。

b0113663_94737.jpg


ここ1ヶ月ほど、コンバインの下を異様に臭います!
ふんふんふん!!とものすごい鼻息が聞こえます。

何か動物がいたのでしょうか・・・・ここを通る度顔をつっこみチェックします。

散歩が終わるとボール遊びをします。・・・相変わらずだな・・・。
b0113663_96111.jpg


ボールを用意する間は本当にお利口さんに待ってくれます。

普段もこのくらい言うことを聞いてほしいのですが・・・・。

b0113663_965410.jpg

ちょこんとついている切れたリード!
あれがついていた所で逃げられたら意味をなさないのですが・・・・・・リードの長さに関係なく、ついているかついてないかでアルの行動が変わっています。
呼び戻し度が全然違うんですよ~!!!

b0113663_975038.jpg

最近は暑いので、5回もボールを投げれば、はぁはぁ~はぁはぁ~と息をあげ休憩に入ろうとします。

b0113663_9104416.jpg

アルと遊んでいると宇宙人が出てきます~!!!

休憩モードだったアルの目つきが変わります。

b0113663_9112482.jpg

宇宙人が出てくると果然元気!!!
私と遊ぶのはつまらんのか??

b0113663_912473.jpg

アルを間に入れてのキャッチボールも普通になってきました(笑)
宇宙人も上手にアルの相手をします。

b0113663_9131932.jpg

今日はお終い!!!

めずらしくほのぼのとしているように見えますな・・・。

b0113663_9145516.jpg

満足です!

アルと宇宙人!お二方を満足させるのには体力が必要です!!!

b0113663_9155977.jpg

ナイスキャッチ!!
とアルにいたずらをするのは誰でしょう~!!!

もちろん私です!!!

アルにがぶっとグローブを噛まれ、「ママのバカ!!」と怒られました。
[PR]

by arucyan | 2009-05-14 09:16 | 日記