人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの・・・・

暑い~

昼間にアルを日当たりのいい場所へ出すと、すぐに背中が暑くなります!!!

アルにとって過ごしにくい季節到来です。

GW最終日、やっとこさウッドデッキのペンキ塗りを行いました!!!
素人が適当に塗りまくるんですから・・・・・・・・まるで模様が入ったようです(爆)

当然アルはウッドデッキにはあがれません!!!

バリケンは玄関横へ・・・・。

ひさしぶりの・・・・_b0113663_9173618.jpg


文句の一つも言うかな~と思いましたが、平気でした。
家に近ければいいんだろう・・・・。

ひさしぶりの・・・・_b0113663_9184353.jpg

ちょいとイジワルしてみました!!

目の前にフードを置くとどうなるかな~・・・・・・・・


結果

バリケンが移動するほど暴れまくりました!!!

ひさしぶりの・・・・_b0113663_9195678.jpg


あまりの暴れっぷりにジジ様が「可愛そうなことするな!!」と出してくれました。

イヒヒ!!!

そうそう、少しフードを減しましたが、痩せたように見えません??
ダイエット成功と思われます。

これで手術も大丈夫かな・・・・・・ちなみに予定は6月6日!
5月中にしたかったのですが・・・空きがなく・・・・・・・。
どうか・・・・それまでに発情しませんように・・・・・・・・。


ひさしぶりの・・・・_b0113663_9243461.jpg

5日ぶりに定位置に・・・・・。

家族がいても犬舎へ入れられ、かなりストレスがたまっていたようです・・・。

ひさしぶりの・・・・_b0113663_9253886.jpg


宇宙人が見えるこの場所がお気に入りのアルです・・・。

by arucyan | 2009-05-11 09:26 | 日記