台風がやってきた。

久しぶりの出勤です。

スカートがきついのは気のせいでしょうか・・・・・・。

ETC1000円!ブームにまったく関係することなく、市内から出ない私たち一家でした・・・・・・。
連休でここまでお金を使わなかったのは初めてかもしれない・・・・・。

そんな我が家へやってきました!
寄生虫一家。

b0113663_8445498.jpg


この度は車での帰省でして、庭に車が入るなり狂ったように吠えましたが・・・・
車から降りてきた人物を見てしっぽブンブン!!!

やっぱり覚えています!!!

b0113663_8461486.jpg

アル~

アル~

アルの側ばかり・・・・・・。

b0113663_8471081.jpg

姪っ子には飛びついたりはしません・・・。

なんでだろう~???

b0113663_8483463.jpg

完全にではありませんが、安心して見ていられるようになりました・・・・。

姪っ子!ここへいるときはアルの世話をしたがります。
一人で出来る事といえば、食事の世話です。

b0113663_851276.jpg


自分でフードを入れ、アルに与えます。

自分一人でお世話が出来る・・・・・・とってもうれしそうでした。


休みも終わりに近づき、名残惜しそうに帰路についた寄生虫から「姪っ子の指輪がなくなったら探してくれ!!!」と連絡がありました。

掃除をしながらあちこち探したのですが出てこない・・・・・・。
そのうち出てくるか・・・・・とあきらめた頃・・・・・・。

アルに夕食をあげよう・・・・とフードの袋にコップを突っ込みフードをすくったところ・・・・・・・・

指輪が出現~!!!!

んっとに・・・どこに落としているのやら・・・・・・(笑)

と、のんびりとすごした連休でした。


おまけ!

バーベキューで残った豚トロ!!
b0113663_912826.jpg


フンフン!!!

b0113663_92788.jpg

肉っておいしいんでしょうねぇ・・・・。
[PR]

by arucyan | 2009-05-07 09:02 | 日記