宇宙人撮影

宇宙人がぱしゃぱしゃと写真を撮ってました。

アルを撮っておいたからPCに入れておけよ!!と言われました。

最近口の利き方が横着です(笑)

b0113663_924695.jpg


b0113663_931970.jpg


b0113663_933691.jpg


そんな時、婿養子が帰ってきたようです。

b0113663_941100.jpg

ぼよ~んとしていたアルの目つきが変わります。

b0113663_942395.jpg

ぶれぶれでごめんなさい!

遠くに見える婿養子の姿に大興奮のアル。

b0113663_945130.jpg

手が届くほどになると、姿勢を低くし、腹を出します。

b0113663_953576.jpg


これが婿養子が帰る度行われます・・・・・・・・・・。

ちなみに私の場合犬舎にいることが多いので、こんな態度はとりません。
早く出せ!!と吠えます。


そうそう、今日出勤途中にアルの弟を見ました。
やはりオスは格好いい・・・・・・いや・・・耳が立っているだけ格好良く見えるのか・・・・・。
アルとよく似た柄で素敵でした。




宇宙人の学校は給食です。

先日宇宙人の同級生のお母さんから、
「うちの子給食が食べられなくて・・・昼休みまで食べてるらしいの・・・・学校へ行きたくないって言い出して・・・・・宇宙人君は何でも食べるの?どうやって残しているの?」

と相談を受けました。

宇宙人には苦手な物がたくさんあります(当然だな!!)。
宇宙人にどうしてるの?って聞いてみました。

食べれない物は鍋にもどして遊びに出る!!!
(食べきれなかったものを・・・・)
と言いました。

それをそのお母さんへ伝えたところ、その子は「本当に鍋に返してもいいのか先生に聞いてくれ!!」と言ってきたそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宇宙人は勝手に鍋にもどしているのだろうか・・・・汗

と疑問に思っていたところ、家庭訪問があり先生が給食の事を話し始めました!!
(私からは切り出してませんよ!)

宇宙人君苦手な食べ物がありますね~
食べる前に苦手な物減してもいいって言ってありますが、宇宙人君がんばって食べてますよ~!!!
今のところ残したのは見たことないんですよ!!!
褒めてあげてくださいね~!!!!!

と褒めていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗

たった11人しかいない教室で先生の目を盗み、苦手なものを鍋にもどすとは・・・・・・・・・・

宇宙人・・・したたかな男らしいです。

少々のことなら、がんばって乗り越えていくタイプだな・・・・。(したたかに・・・・・・・裏技を使って・・・・)
誰に似たんだろうか・・・・・・あえていうなら寄生虫によく似てると思う。

b0113663_919841.jpg


俺!学校大好きだぜ~!!
[PR]

by arucyan | 2009-05-01 09:21 | 日記