宇宙人の反撃

宇宙人はアルに吹っ飛ばされ、噛まれます。

その度にワンワン泣きます。(そりゃ宇宙一泣き虫だから泣きまくるさ!寄生虫いわく、宇宙人より泣く子を見たことがない!)

でも懲りません。
再び同じ事をして、泣かされます。

でもやられっぱなしではありません!
ちゃんと反撃をします。

b0113663_8294596.jpg


アルは宇宙人が動く物(自転車・一輪車などなど・・・・タイヤがついた物)を持つと極端に怖がります。
最初は怖がらなかったのですが・・・・・その物体をアルに向けて突進していた所、持つだけでウッドデッキの下へ逃げるようになりました。

b0113663_8322893.jpg

アルの前を行ったり来たり・・・・・・永遠にいじめます。
終いには、その物体をアルの前に置いたまま部屋へ入っていくのです。

アルはウッドデッキの下でその物体が消えるのをひたすら待つのです・・・・・。

これからもいい関係を築いてもらいたいものです・・・・・・・。


さて、くさ~いアルを洗濯しました。
宇宙人に手伝ってもらったのですが、シャンプーをかけるかける!!!
1本使い切り~!!!!

どんだけすすぎをすれば泡が消えるのか!!!!!

もう大丈夫か・・・と思えば、ブルブルっと体を震わせるだけでブワブワと泡立ってくる・・・・・・汗。

まだ冷たい井戸水でアルはもちろん私も冷え冷えでした。
b0113663_8363942.jpg


毛も乾きま~たり!!!
ひさしぶりにいい匂いです。

教訓
新しいシャンプーを宇宙人に渡すな!


b0113663_841038.jpg

初公開
アルのおへそでございます。

アルはでべそなんですよ~!!!!
ママがへその緒をなめすぎたため!!!

腹を触る度、腫瘍か!!!と驚かされる物体でもあります(笑)
ちなみに乳首を触っても「できものか!!!」と毎度驚く私です。


b0113663_843324.jpg

さて、GWに突入ですね~。
寄生虫一家も帰ってきます。
横浜はマスクが品薄だから、買っておいて~と相変わらずの寄生虫ぶりを発揮しております。

りかちゃ~ん!!!アルちゃん綺麗になって待ってるよ~。
[PR]

by arucyan | 2009-04-30 08:45 | 日記