ストレス

アル大好き姪っ子・・・・・・・。

気がついたらアルの側へいます。

b0113663_9334225.jpg


お手をするのも、あくびをするのも・・・全て自分(姪っ子)のため・・・・と妄想中。

b0113663_9352451.jpg


アルが私の顔をなめたわ!!宇宙人の顔はなめないからアルは私が好きなのね~。
全ての行動が自分を愛しているがため・・・・・・と妄想中。

宇宙人は神経質なため(以外や以外)顔などは絶対になめさせない!

b0113663_9354482.jpg


家の中からも見つめ続ける姪っ子・・・・。
お互いが観察中・・・・・。


姪っ子がいるため、いつもより部屋の中では楽しそうな笑え声!
アルは仲間に入りたい!!
でも入れてもらえない!!
しかも、土曜日は雨で犬舎へ入れられたまま・・・・・・・。
雨が上がった夕方、やっとウッドデッキにつないでもられたアル。

アルの側に落ちていた物を拾いに行った宇宙人に飛びつき&がぶり!!
宇宙人はべとべとの土の上に吹っ飛ばされ、噛まれた腕からは血が流れ。。。。。。。
それをみていた婿養子に殴られ、蹴られたアル・・・・・。

しょぼ~ん・・・・・としておりました。

b0113663_9393250.jpg


私は違う部屋にいたため、姪っ子から く~わ~し~く 報告を受けました(笑)

私には飛びつかないからやっぱり私が一番好きなのね!と結論を出した模様・・・。


んっとに・・・・なかなかアルも宇宙人に対する思いが・・・・・困ったものです。
若さ・・・・なんでしょうかねぇ・・・・。
どちらかというと、優しくのんびりで・・・・飼いやすいタイプなんですがね・・・・。


b0113663_1043936.jpg

来週から幼稚園が始まる姪っ子!
GWに帰ってくるから~と名残惜しそうに帰って行きました。

「おねしょ」というお土産をおいて・・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2009-04-06 10:08 | 日記