覚えているわ!

昨日、寄生虫と姪っ子が帰ってきました。

数日しか滞在できないので、「帰らない」と言っていたのですが、犬好き妄想姪っ子!「アルに会うのだ!!」と言い張り・・・・・ババ様が交通費を出す!と言うことで帰ってきました。

だから寄生虫と私は呼ぶ!

b0113663_108864.jpg


約3ヶ月ぶりのご対面~!!!

全く吠えなかったそうです。

b0113663_1091338.jpg


仕事から帰った私に「アルねぇ・・私のこと覚えていたわ!!吠えなかったわ!!宇宙人より私を見たわ!!きっと私の方が好きなのね!!!私の手をクンクンしたのよ!!!噛まなかったわ!!!あ~私のこと好きなのね~!!!!」

と熱く語ってくれました。

b0113663_10104971.jpg

3ヶ月離れていても、一緒に生活した人は覚えているんですねぇ・・・・。
10日に1度見るお客さんには狂ったように吠えるのに・・・。
やっぱり家族とお客は分かるんですねぇ・・・・。

b0113663_10122065.jpg

パソコンに入れておいてよ!!!

と言われましたので、今回は姪っ子&アルの写真で・・・・・。
お姫様・・・これでご満足されましたでしょうか??


その後、ケーキでも買いに行こうと、アルを置いてけぼりにして出かけたら・・・・・・・

姪っ子が履いていた私のスリッパが・・・・・さっきまでスリッパだった物に変形していた・・・・(涙)
出かけるのに気を取られて・・・・姪っ子が脱いだスリッパの場所を確認するの忘れてた・・・・(涙)

これで私のサンダル系は全部お陀仏・・・・。
[PR]

by arucyan | 2009-04-02 10:17 | 日記