匂い・・・

ゴソゴソと掃除をしていましたところ、コングなるものが出現しました。

犬の玩具だから喜んでくれるはず!と思って購入したのに・・・・・・アルはほとんど反応せず・・・

アルに与えてみましたが、やっぱり無視~!!!

では、穴に大好きなおやつをいれてみます。

b0113663_8273045.jpg


ほっほう~

b0113663_8282237.jpg


やはり、大好きな匂いがすると食い付きますねぇ・・・・。

b0113663_8284462.jpg

そこにあるはずなのに・・・・・取れない!!

b0113663_829747.jpg

取ってくれ!!と時々、私を上目遣いで見つめ・・・・

この後、ゴンっと落とした瞬間におやつが現れ、アルはぱっくり!
コングはほったらかしにされていました。

アルにとってコングはどうでもいい玩具らしい・・・・。


にしても・・・ウッドデッキ・・・・色がはげたな~。(特にアル生活空間部分)
ペンキも刷毛も準備してあるんだけど・・・・・・塗り直すやる気だけが出てこない・・・・。
広いウッドデッキが夢だったけど・・・・塗り直すには・・・・・・・・・汗汗
[PR]

by arucyan | 2009-03-30 08:33 | 日記