春。

暖かい休日です。

春ですねぇ・・・・・。

朝っぱらからウッドデッキの上で幸せそうです。

b0113663_8212465.jpg

アルはウッドデッキの上にいるとき、8割は外を向いています。
部屋の中からはいつもアルのお尻が見えます。

でも今日は違いますよ。
部屋の中に婿養子&宇宙人がいますからね!!!
観察しておかないといけないのです。

b0113663_824474.jpg

そんなアルの視線攻撃にやられた宇宙人がアルをなでなで。。。。

いつでも、どこでも、こんな感じに宇宙人に接してくれたら安心なのにねぇ・・・・・。
(この感じも1分もてば十分!すぐに宇宙人の上に乗ろうとする。)


休日恒例、婿養子によるボール遊びです。
b0113663_8281959.jpg


行け~!!!!!!!

ぶれぶれ写真ですが・・・・汗。

b0113663_829276.jpg


来い~!!!!!!!

帰りはテケテケ・・・・駆け足です。

b0113663_8301436.jpg

シェパードは動きがある写真が格好いいと思いますが・・・・・・・とても私では撮れません・・・(涙)

部屋に飾れるくらいの格好いい写真を撮ってみたいもんです。   ・・・無理だけど。

b0113663_832456.jpg


にしても、遊びといったらボール遊び!
他にアルが喜びそうな遊びってないのかな~。
[PR]

by arucyan | 2009-03-16 08:34 | 日記