なめられている。

土曜日は平日に出来ないことをまとめてしないといけません。

宇宙人を病院に連れて行ったり、買い物行ったり・・・
ほんのちょっとだからって気を抜いて宇宙人と出かけて帰ると・・・

b0113663_8433416.jpg

嫌がらせか?
綺麗に掃除をして、日光浴をさせていたのに・・・。

b0113663_844096.jpg

「私を置いて行くからだよ!!!」

教訓。
ちょっとでもバリケン!

そんなわがままぶりを見て、先生がの指導に来られました・・・・・・。

先生を見てたら、私がいかになめられているかよ~く分かります。
先生が側に立っているだけで、宇宙人の誘惑に負けないアル。(わざと宇宙人に走ってもらいアルの気を引きます)
普段なら、私は引きずられます・・・・(涙)運が悪ければ宇宙人は噛まれます!!

先生がいるとがまんが出来る。

教訓。
犬は人をみる!

アルと暮らすようになって8ヶ月・・・。
私が甘くなってきたのでしょう・・・・。見抜かれています。

宇宙人が側にいても興奮を抑えられるようになる練習をがんばるとします!
もちろんお互い楽しんで!!!


さて、私の勉強時間が終わると、味噌ちゃん登場です。
b0113663_8521464.jpg


ごら~!!!ここは私の縄張りじゃ~!!!
頭が高い~!!!

基本アルが上位にいるそうです。味噌は父ちゃんが側にいると強いそうです(笑)

b0113663_8542141.jpg


味噌が宇宙人に興味を持って、近くに行くとアルが間に割り込みます。
「わ~アルが助けてくれたね!!!」と宇宙人は喜びますが、
先生いわく、「自分(アル)の持ち物に味噌が興味を持ったことが許せないようですね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・持ち物・・・・・・

確かに・・・・持ち物かもしれない(笑)

b0113663_856381.jpg

大好きな先生がいて、プロレス相手がいて・・・・本当に楽しそうです。

b0113663_8574710.jpg

相変わらず黒い味噌ちゃんです。

先生に習ったことを生かし、楽しんで勉強したいと思います。

目標!
宇宙人等を見て興奮するアルを落ち着かせること!

がんばります。



b0113663_931215.jpg


その後、アルの前でバットを振る婿養子。

・・・・・・・・大興奮しているように見えるアル。

長い・・・・・先が見えないほど長い・・・・。


b0113663_943680.jpg


がんばれよ!
[PR]

by arucyan | 2009-03-02 09:04 | 日記