晴れた

いんや~久しぶりの太陽!!!
ありがたや~ありがたや~。。。

のびのびになっていたアルの訓練も出来そうです。

普段は犬舎ですが、訓練がある日はウッドデッキの上で先生のお迎えを待ちます。

b0113663_8384565.jpg

おや?いつもなら犬舎に入れられるのに・・・??
と、思っているかは分かりかねます。

雨が続くとアルの寝床のバリケンも湿気がすごいです!
外掛けの毛布・中に敷いてる毛布!板を干し干しします!

b0113663_8404561.jpg

あ~ご苦労ご苦労。

人がせっせと掃除をしていても、自己満足な世界。

b0113663_842574.jpg

遊んでくれないのを知っているのか・・・・なかなか私の顔を見ようとしません(怒)

アル!アル!アル!アル!!!!!

と呼んだら、やっと顔を向けてくれた。


b0113663_8463193.jpg

仕事へ行くよ~と出かけても、こんな感じで見送ってくれます。

宇宙人が出かけるときは、狂ったように吠え、泣きまくる。
婿養子が出かけるときは、びよんびよんと飛びはね、愛想をふりまく。
私の時は、・・・・・・・・・・・・・・「あ~行ってくれば?」って感じ。

朝晩フードの用意をし、仕事から帰ったら何より先に散歩へ行き、ボール遊びをしてあげる私にこの態度。

ムカツク。
[PR]

by arucyan | 2009-02-26 08:48 | 日記