大雨。

せっかくの日曜日でしたが、大雨のためバリケンですごしたアルさんです。

雨脚が強いと散歩へ行こうとしません。
しっこもしません!!
帰る帰る!!とバリケンへ向かいます。

どこまでしっこがまんできるのさ。。。。。


最近動くお皿で食事をしているアルさん。
やはり頭は使いよう。。。。

b0113663_8524227.jpg

上手に手で押さえて食べます。

(あ、また爪が伸びてきた!!先生よろしくぅ~)

b0113663_8532088.jpg

アルは右利きなんでしょうか・・・
いつも右手です(笑)


b0113663_8535656.jpg

食事の後は、ぼよ~ん。
気合いが抜けた顔も好き。

b0113663_8542693.jpg

気合いが入ると、やはり怖い顔つきになってしまう。
これで耳がピンとなると100%怖い顔だが・・・・アルの場合80%ってとこか・・・・。
[PR]

by arucyan | 2009-02-23 08:55 | 日記