寒い。。。

ぷ~寒いです!
やっぱり暖かい方がいいです!

相変わらず爆弾投下は続いています。
朝のフードを抜いてやろうか・・・とも思ったりするのですが、フードをもらえるまで吠え続けるので・・・・・・・(日曜日それで起こされる)

そんな食い意地のはったアルに100円で洗面器 食器を買ってあげました。
やはり大きい鍋だと可愛そうな気がしたので・・・・・

b0113663_841919.jpg


入れ物はどうでもいい・・・必要なのはフード!なのだろう・・・入れ物が変わっても一心不乱に食べなさる。

b0113663_8423083.jpg

ただ、安物のプラスチックの入れ物でして・・・・軽いもんで・・・・ずるずると動きます。

前へ前へ・・と移動しながら食べていらっしゃいます。

ちょうどいいサイズの鍋が見つかるまで辛抱していただきます。


食事がすんだらリラックスタイム~
b0113663_8443329.jpg

かきかきかきかき。。。。。

b0113663_8445851.jpg

悩みのなさそうな顔だねぇ・・・・。
[PR]

by arucyan | 2009-02-18 08:45 | 日記