がぶり!

2月とは思えない気温です。
暖かいですねぇ・・・。黒い毛がいっぱい生えているアルさんには暑いかもしれません!

本日はボールキャッチの練習です。

b0113663_8164066.jpg


失敗例。。。。。。


b0113663_8165893.jpg


成功例。。。。。。

こうやって遊んでいる間は、お利口さんです。


遊んでばかりもいられませんでして、ジジ様・婿養子・宇宙人で田んぼの用事をしておりました。
例のごとくアルがぎゃんぎゃんとうるさいので、私が散歩がてらみんなの所へアルを連れて行こうとしたところ・・・・・・

バカ力でひっぱられ、スリッパを履いていた(←バカ)私は耐えられず、リードを離しました!!!

するとヤキモチ満載のアル!!!!

宇宙人の所へ向かってまっしぐら!!!!

叱られるので飛びつきはしないが・・・・・・・・・なんと!!!
宇宙人の足をがぶり!!!!!

時々、前歯でズボンを噛んだりすることはあったけど・・・宇宙人が泣くほど噛んだのは初めて・・・・・(汗)

傷口は前歯じゃなくて犬歯の傷跡!!!!(怒)
皮の切れた大きさからみて、絶対に犬歯!!!!!
たいしたことないのですが、噛んだ!!!と言うことは許されません!!!!!

その場で家族全員にこってり・・・叱られたアルです。

先生~!!!アルが宇宙人を噛みました~!!!
皮がはげただけだけど!!!
どうしたら落ち着きますでしょうかねぇ・・・・・。

んとに、恐ろしくヤキモチ焼きさんであります・・・・(涙)


b0113663_825258.jpg

叱られた後でもご機嫌に散歩へ行くよ~!!!

私こりませ~ん!!!
[PR]

by arucyan | 2009-02-12 08:26 | 日記