私が一番。

暖かい週末でした。
ポッカポッカ・・・・・上着なんていりません。
ただ、座っているだけで、ハァハァと言っていたヘロ耳さん。

b0113663_104432100.jpg

鬼のようにボール投げをして遊びました。

b0113663_10451150.jpg

楽しそうにボールを拾いに行きます。

b0113663_104607.jpg

大好きな婿養子の所へまっしぐら!!
私が側で呼んでも無視無視~!!!

こんなふうにアルを主体に遊んでいる時は本当に幸せなんでしょう・・・・・・。
b0113663_10465749.jpg

いい目つきです。
楽しい!楽しいとオーラが出ているようです。

がぁ~!!!
アルとだけ遊ぶわけにはいきません!
婿養子も一応父なわけでして、宇宙人の相手もしてあげないといけません。

b0113663_10494225.jpg

婿養子と宇宙人の間に入り邪魔をします!
ウロウロウロウロ歩き回り、ボールを投げさせてくれません。

b0113663_10504878.jpg

自分のボールは咥えたまま、婿養子の投げるボールを取る気満々です。

b0113663_1052144.jpg

絶対にボールを出さないアルですが、よほど相手にしてほしかったのでしょう・・・婿養子の側に行き、ぽとりとボールを出しました。

初めてボール出した理由は、宇宙人への対抗心だったようです。

アルの妨害は続き、野球が出来ないので婿養子がアルと遊び、私が宇宙人にボールを投げることで、1人と1匹は満足してくれたのでした。

シェパって家族への思いが本当に強い犬なんだな~と思います。。。。。
[PR]

by arucyan | 2009-02-09 10:55 | 日記