ゲェ~

ブログに爆弾投下することを書いたのを知ってか、昨日は爆弾投下してありませんでした~!!!
犬舎をのぞいて「おおお!!!いい子だ!!すぐに散歩に行くからするなよ~!!!」と速攻散歩へ出かけました。

b0113663_8365659.jpg

ほ~久しぶりに田んぼで爆弾投下だよぉ~!!!
たっぷり出たねぇ・・・・。


b0113663_83827100.jpg

すっきりしたら散歩へ行きましょう~!!

散歩中時々、「座れ!」「待て!」と言うことを聞かすようにしています。
嫌々言うことを聞いている目つきのように見えるのは気のせいか。。。。

b0113663_8392680.jpg

くびれのない哀愁漂う後ろ姿・・・・・・。
って草食って胃液を出してます。

ウゲェ!ウゲェ!と言いだし、びっくりしたよ。
お腹すいているから??

b0113663_843976.jpg

「待て!」の練習です。

やっと10mくらい離れても座ってくれるように。。。。
背中を向けて離れると言うことを聞かないので、アルを見ながら「待てよ~!!!」と離れていきます。

背中を向けて離れているとき、「ジャ!!」と砂を蹴る音に振り返ったら、アルが「遊んで~!!!」と飛びついてきたことがあり、危険なのです・・・・・汗。

何をやってるんだか・・・・って感じですが、いつか「お前は最高だ!!」と言ってあげられるようにがんばるのです。

そんな日くるのかな~
[PR]

by arucyan | 2009-02-06 08:51 | 日記