人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高確率。。。

ここ数週間仕事から帰ると、犬舎に・・・・・・・・爆弾投下してあることが多々ある。

高確率。。。_b0113663_8243235.jpg

8割~9割の高確率で・・・・・・・(怒)

別に下痢っPってわけでもない。
健康そうな爆弾が、同じ場所に投下されている。

アルを新居で飼い始めて、数ヶ月は朝夕の散歩の時に、爆弾投下していた。
秋から年末にかけては、朝だけ爆弾投下することが多かった。
で、ここ最近・・・・朝に爆弾投下!で私が帰る前に爆弾投下・・・・・をしているらしい・・・。

フードの量は減したくらいなのに・・・・・(涙)
増やしたなら、夕方まで待てないのも分かるが・・・・。

なんで最近夕方まで待てなくなったのかなぁ~

高確率。。。_b0113663_8305638.jpg

したいときにするのさ~!!!!

ありがたいことに、爆弾を踏まないでいてくれるアルさんです。

by arucyan | 2009-02-04 08:31 | 日記