久しぶりの

足も9割方良くなってきたようなので、3ヶ月ぶりにアルとボール遊びをしてみました。

b0113663_8262466.jpg

ボールを出すと、興奮しまくり!!!
バネ仕掛けの犬のようです。

が、投げる前は必ずお座りです。


「もってこ~い!!!!!!!」
b0113663_8282943.jpg

私には来なかったらどうしよう・・・・・と不安があったけど、3ヶ月婿養子が仕込んだだけあって、ちゃんと持って帰りました。

が、
b0113663_8292236.jpg

ボールは出しません!
ちゃんと私の所まで戻ってきて、よいこらしょっと座り込み、ボールをかみかみします。

ボール投げは好きだと思うんだけど・・・・・好きなら「投げて!」って出すような気がするんだけど・・・・・

b0113663_831884.jpg

毎度毎度、アルの首根っこをつかみ、ボールを出さないといけません!

どうやったら自分から出してくれるのかな~!!!

ちなみに、おやつを出してもボールを咥えたまま食べようと悩んでいます。アホだ!

b0113663_8323934.jpg

幸せそうだねぇ・・・・・。

久しぶりにアルと遊べて楽しかったです。

ついでに、山の中でジジ様が、しいたけの原木を作っていたので、様子を見に行ってみました。
アルは山へ入った事がないんですよね~!!!

b0113663_8352931.jpg

すっごく緊張しています!耳が気合い入ってる!
小枝がたくさんあって、思うように前に進めないので、かなり困っていました。

b0113663_8392213.jpg

クンクン!
遊び慣れた田んぼの方がよかったみたいで、リードを離した途端帰って行きました。

ここは家からすぐの山(数十メートル)ですが、ジジ様銃と犬を連れた猟師と遭遇!
イノシシとキジねらいだそうです。
頼むから家の方へ向かって撃つなよ~と言っておいたといってました・・・汗。

山でアルを離すのはやばそうです・・・汗。
[PR]

by arucyan | 2009-02-02 08:42 | 日記