ねたみ。

日曜日はのんびりすごしました。

b0113663_8442185.jpg

朝から親子でゴルフの練習のようです。

そんな楽しい姿を許せないお方が一人。
b0113663_8451565.jpg

吠える!

b0113663_8452870.jpg

吠える!
鎖が切れそうだし。。。

b0113663_845516.jpg

ずぅ~と吠える!
近所迷惑だし。。。

b0113663_84615100.jpg

とにかく宇宙人が楽しそうにすると、ねたみ恨むアルさんです。

土曜日に婿養子の仕事仲間が数名集まってくれました。
アルは毛布をかけたバリケンに入れます。
たばこ(お客さん)はバリケンの横(ウッドデッキ)で吸うのですが、吠えません。
犬がいることさえ、気がつかないほどです(毛布がなかったら狂うが・・・)。

なのにぃ~部屋の中で宇宙人が笑うと、吠えまくるのです。
宇宙人の笑い声さえ許せないのです。

犬がここまで嫉妬深い動物とは知りませんでしたょ!

そんな恨みが通じたのか・・・・・
b0113663_8505335.jpg

日曜日午後から発熱!
インフルエンザとの診断でございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ・・・。
週末に長崎県に行くので何が何でも元気になってもらわないといけません!
私たちも感染しないようにがんばらないといけません!

気合いです。
[PR]

by arucyan | 2009-01-20 08:51 | 日記