人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳が立つ!

おやつを見せると凛々しいお顔でおやつを見つめる。
座れと言わずとも、ぴしゃっと座る。

耳が立つ!_b0113663_8183070.jpg


よほど気合いが入るのだろうか・・・・

耳が立つ!

耳が立つ!_b0113663_8185626.jpg


やっぱり立つ!

来客時の吠えまくりの時でさえ、立たないのに・・・・・・。

耳が立つ!_b0113663_8193323.jpg

ちょこっとだけおやつを出して・・・意地悪してみたが・・・軍手をしてなかったらしゃれにならないほど噛まれた。
おやつが絡むと怖い。


耳が立つ!_b0113663_8205629.jpg

アル作   題 「私の足」

婿養子の上着!
数日前からアルのスタンプが。。。。。
スタンプされたら、土をはらってよ!って思うが私は何もしてあげない良き妻である。

耳が立つ!_b0113663_8225829.jpg

宇宙人が変な使い方をしている座椅子!
これコタツに入りながら、座れるのでお気に入り(私と宇宙人)なのだが、1個しかないので、毎度争奪戦を行わないといけない。
ちょっとトイレに行く間に座られていたりする・・・。

可愛い息子相手だが・・・・くやしいものはくやしい。

by arucyan | 2009-01-17 08:26 | 日記