長期休みの過ごし方。

本日仕事初めです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いきなりブログ?ぷぷ!今年も相変わらずでございます。

今回9連休でした。
9連休の間、アルはず~とウッドデッキの上ですごしました。(寝るときはバリケン)
常に家族が近くにいて、とても幸せそうでした。

b0113663_8472620.jpg

雪の中でボール遊び!

b0113663_847428.jpg

雪がなくてもボール遊び!

b0113663_848285.jpg

姪っ子とも上手に遊べました。

とにかくたくさん遊んでもらったアルです。
ちなみに私の足はまだ完治せず・・・・・アルとは遊べない休みでした(汗)
ゆっくりの散歩ならできま~す!!


宇宙人も楽しくすごしました。
b0113663_854175.jpg

気がついたら、田んぼに打ちっ放しの機械が!!!!
これ、大人に大好評でした・・・・・・汗。
来る人来る人・・・・打つんです・・・・。

婿養子も喜んだのですが・・・・・・左利きなもんで・・・・使えないんですよ(笑)
宇宙人は利き腕が決まってない子でして、(保母さんに利き腕が分からないと何度も言われた)初めてクラブを振ったのが右利き用だったので、使えます!ちなみに野球のバットは左です。

b0113663_8591935.jpg

お餅つきもしました。
臼と杵でつきたい!とリクエストがあり・・・・・。
たくさん親戚も集まり・・・・楽しいお餅つきでした。

遠出がまったくない連休でしたが、楽しい休日をすごしたと思います。

そろそろ通常の生活にもどしましょう~。。。。。

アルも明日は今年初の訓練です!
[PR]

by arucyan | 2009-01-05 09:01 | 日記