妄想少女!

帰ってきました。

b0113663_1753061.jpg


ん?誰か来たぞ。。。。

寄生虫一家の帰省です。

週に1度は遊びに来る子には吼えまくりますが、寄生虫一家には吼えませんでした。
ちゃんと覚えていました。

アルに会いたくて会いたくてたまらなかった姪っ子!
お土産のジャーキーを持って帰ってきました。

b0113663_17553728.jpg

最初はちょっと尻込みでございます。

b0113663_1756759.jpg

バク!

姪っ子目が閉じています。怖かったのだろう(笑)

姪っ子かなりの妄想が入ってまして、犬と話が出来ると申しております。

アルに「どうしてアルは警察犬になれるの?」と聞いたら「体が丈夫だから!」と返事があったと教えてくれました。

いつ警察犬になったのだろうか・・・・・・・

もう、アルを教祖様のようにあがめてまして、私が「ジュースある?」と言っただけで、「アル?アル?アルがどうしたの?」と狂う始末です。。。。

b0113663_1759842.jpg

恐る恐る・・・アルを触る姪っ子!(どうどうと触っているのは寄生虫!)
家族以外でアルがここまで体を触らせる人は先生(当たり前)と寄生虫くらいです。

b0113663_1811021.jpg

数分後、妄想少女!
アルと2ショット!
気がついたらウッドデッキに出てアル教祖を触っています。

騒がしい年の瀬ですが、アルは楽しそうです。
[PR]

by arucyan | 2008-12-29 18:17 | 日記