痛い。。。

昨夜は「手巻き寿司」でした。
我が家は週末メニューだろってメニューが平日に出てくる家です。

あ、ちなみに私、ババ様に夕食は任せています。
専業主婦のババ様がぼけないにようにと、優しい娘心であります。

海苔に酢飯と刺身をのっけてまきまき~!!!
がぶっと食い付きましたところ、海苔が唇にひっついてしまいました。
なにげにはがしたら唇の皮まで一緒に取れましてございます(涙)

血がいっぱい出るし~何を食べても飲んでも痛いし~。。。。。。。。

薬をぬって寝ましたが、朝起きますと皮がはげた部分の唇の上下がひっついてまして(涙)
水を付けながら上下を分離しました・・・・・・。

暖かい飲み物なぞ飲めるはずもなく、ストローで冷たいお茶をすすった朝でした。

ここまで私の肌は乾燥してるのか・・・・・・・・・・(涙)


さて、昨夜のアルさんです。

b0113663_8245223.jpg

めずらしく、田んぼを眺めながら物思いにふけっておいででした。
声をかけると「?」って振り返ります。

バリケンに入る前のチッコタイムです。
b0113663_8255964.jpg

こいつの言うことは本当に良く聞きます。
私にはこんなふうに座ってくれませんもんね~!!
[PR]

by arucyan | 2008-12-18 08:26 | 日記