1億円プレイヤー

私が住んでいる所は寒いです。
今日は朝サッシをあけたら、ぱりぱりと音を立てて開きました。(凍っている)
アルの水は1㎝弱氷が覆っていました。

でも、アルは元気満々です。
寒そうでもありません!
うらやましい体質です。


さて、楽しい週末!
朝のスポーツニュースでゴルフの特集を見ていた宇宙人。
おもむろにジジ様の所へ!

しばらくするとアルがぎゃんぎゃん!と吠え始めました。

b0113663_14105436.jpg


何事かと思い外を見ると・・・

b0113663_14111864.jpg


ゴルフの練習中でした。
ジジ様の長いクラブで気持ちよさそうに打ってました。
初めてですが、ちゃんと飛ぶんですよ。ちょっとびっくり!
才能ありか・・・・。
将来は1億円プレイヤーか・・・・・。

今後どれだけ遊び練習するのか楽しみです。

ジジ様と宇宙人が遊んでいる姿が何よりおもしろくないアル!
ヤカンにストレスをぶつけてました。

b0113663_14173225.jpg

こんちくしょぉ~!!!

b0113663_14174879.jpg

こうしてやる!!

b0113663_14182826.jpg

参ったか!!!

b0113663_14185141.jpg

次はお前じゃ!

b0113663_1419672.jpg

ふっ!

ついでに。。。
b0113663_14193228.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

宇宙人がゴルフをやっている間中、イライラと暴れていたアルでした。

50球くらいボールがあるので、打っては拾う!打っては拾う!
田んぼですから拾い残しがあるんですよ。
夕方散歩中、拾い残しを見事に見つけては咥える!ジジ様に奪われる!と戦うこと数度。
宇宙人だけ遊んでぇ・・・・といらついたのか・・・ジジ様に跳び蹴りをお見舞いしていました。
アルはわがままお姫様です。
[PR]

by arucyan | 2008-12-08 14:24 | 日記